--------


2008-07-26

アイドルマスター×Queen 「Don't Stop Me Now」 NUDAオレンジ風味

某飲料水のCMパロディ、アドレスの下二桁が99ってのもミソだね

アイドルマスター 音無小鳥 ID:[OL]

小鳥さん、とうとう公式で3Dデビューらしいです あとビキニ

アイドルマスター 伊織 [MADPV] sentaku2 PVMix

伊織とサイバー物って何故か相性がいいんだよな

パワプロ応援歌パス集 アイドルマスター

そろそろ甲子園も始まるし、どっかのブラバン部でやってくれないかな

管弦楽組曲第3番ニ長調 BWV1068より第2曲「エア」

ロリクラシックを髣髴とさせる作品、そういえばアレからもうすぐ一年か・・・ふぅ・・・

アイドルマスター 「ツンデレのうた!」 ちはやよいおり

間奏のMC&カット集にやられたw
2008-07-25

アイドルマスター 「Love☆トロピカ~ナ ファイナル」 Remake.Ver

梅雨も明けて夏本番!水着に着替えて海に出かけよう!

アイドルマスター 「Butlerスイッチオーン!」

この元ネタ、「くだらねー」とか思いながら結局欠かさず観てたな・・・

アイドルマスター STEP 千早xChihaya

魔神英雄伝ワタルはとても大好きなアニメでした、ニコニコで思いがけず聞けてよかったです

アイドルマスター ふぃぎゅ@いおりんエンジェル

くぎゅくぎゅくぎゅっとくぎゅ@ お母さん、天使っていたんですね・・・

アイドルマスター 「EX-GIRL」 feat. 高槻やよい

普段初音ミクは聞かないけど、久しぶりに聞いたら程よく調教されてきたんだな

アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 Grand Opening

過去最高の規模でお届けするカクテルポーリー3、参加Pは150名!!

The World of Golden iM@S 未完成

金卵知ったのが去年の今頃、まさかアイマスで見れるとは・・・友P頑張って!
2008-07-20

アイドルマスターB4U! 『Strike Party!!!』 (BeForU)

元気いっぱい!夏っぽくてイイ感じです

アイドルマスター 千早PV ~ BLUE BIRD ~

青い鳥のロックVer. 千早はかわいいなぁ・・・

アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ

アメコミ調の絵とポップな音楽が楽しい

アイドルマスター はるかさんのエプロンだけは取らないで!shortVer.

妄想乙女がわた春香さんにぴったり!

【廃マス】キラメキラリ 2008 /アイドルマスター

「いつの間に俺投稿してたっけ?」って思えるような忠誠度確認動画

【欧州版】アイドルキャリバー 団結

北米版の完成度やっぱ違うわ・・・某Pも参戦決定! あとパンチラもあるよ!

アイドルマスター 『IM@S ALLSTARS MEDLEY』 (M@STER VERSION)

颯爽と駆け抜ける14分間、いろんな組み合わせもアイマスの魅力の一つ
2008-07-19

7月19日は三浦あずささんの誕生日です
ディープP大暴れの巻

三浦あずさ 魂響 ~永遠の誓いを~

またひとつ大人になったあずささんの気持ちがでています

アイドルマスター 青空の見える丘で あずささんおめでとう!

あずささん今度は女子高生&花嫁姿、この人は何歳になったんだ?

【アイドルマスター】三浦あずさ誕生日企画本番【91】

恒例の誕生日イラスト集、みんなから祝ってもらってうらやましい

アイドルマスター 三浦あずさ「ラストコンサート」

イヌPのオリジナルイラスト集、大人の女性の落ち着きや憧れが伝わります

あずささんでアッーウッウッイネイネ【アイドルマスター】

ウッウッイネイネがいまいち盛り上がらなかったのは、このセリフを重ねる発想がなかったからだ!

アイドルマスター あずさと智秋のポーリーナイト★

個人的に一番のお楽しみキターーー(AAry  shu-kaPのメドレーにはいつもお世話になってます
贅沢を言うとCDに落とせないので80分以内にしてくれると嬉しいです><

アイドルマスター あずさ 「残酷な天使のテーゼ」 井上喜久子 shortVer.

俺が高校生の頃、大の井上喜久子(17)好きだたことは秘密です

三浦あずさの「富士山!?」

/(^o^)\フッジサーン

そのほか前日から投稿されただけで90以上あるので誕生際タグから探してください
あずささん、誕生日おめでとうございます
2008-07-18

アイドルマスター 伊織 『Princess Brave!』

tedescoP作のPrincessBrave!(sm654424)から一周年ということで、他にも何作かあがっています

アイドルマスター 真 『胡蝶之夢』

いままでそれほど無かった和テイストの曲、L4Uでも袴グラデーション出てくれないかな

アイドルマスター MAD MajiでKoiする5秒前 広末涼子(律子)

いやあ懐かしい曲だな・・・リッチャンハカワイイデスネ
きっと今の子ってMK5(マジ切れ5秒前)なんて知らないんだろうな・・・

【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡

知られざるアイマスの歴史が今ここに! 続くそうです

【紳士のための】肌色で抜いてみたとか【解説】

紳士(ちんち)のための動画編集講座、俺も今から抜いてきます・・・
プロフィール

かとうやすのり

Author:かとうやすのり
見ての通りほとんどアイマスしか取り扱っておりおません

採用は基本的にはランキング上位で面白かったものを紹介します
PVやMADを中心に扱っています
好みの問題から架空戦記系の続きものはまず扱いません
自分がもういちど観たいものをメモするいわばチラ裏です

暇な限り更新します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
